FTF、IBGの1/72キットが入荷しました。

今日はFTF、IBGの1/72キットが入荷しました~。
どちらも1/72のインジェクション化は初めてだったかと思います。
これからもっとラインアップが増えるらしいので、どんなマイナー車両を出してくれるのか楽しみですね♪
沢山出してもらうためにも、僕はお布施として購入することにします(笑)

 

今日からホビーショーが始まりましたね。
これから帰って皆さんのツイッターでもチェックして会場の様子を見てみたいと思います。
ホビーランドからはY君がホビーショーに行っていますが、肝心の新製品の情報は送って来ずに、おねえちゃんの写真を送ってきました。
(これはこれで楽しみではありますが)

見てください、この満面の笑み(クリックで拡大)。
随分楽しそうですねぇ。
明日は楽しかったお話でもたっぷりと聞かせてもらいましょう。
東日本しか売っていない、「どん兵衛きつねうどん 液体つゆ仕上げ」を買ってきてくれるはずなので、そちらも楽しみです♪