長谷川迷人エプロン発売されました!

出ました!
迷人エプロンが入荷しました!

これを着て、長谷川迷人ごっこをやってみるのもオツなもんですよ♪

 

それはさておき、いよいよ明日台風24号が本土上陸です。
う~~ん、今から不安です。
果たして我が家の手負いカーポートは耐えられるでしょうか?(汗)
先日緩んでいたネジを締めなおしたんで少しは頑張れるはずです。
多分。

さて、この台風24号上陸により明日のホビーランドは臨時休業させていただきます。
午後から鉄道各社が運休になる為、出勤できても帰れないのでどーしよーもないんです。
勿論ホームページからのご注文はジャンジャン受け付けておりますので、山のようなご注文をお待ちしております(笑)

というわけで、明日はせっせと台風対策を頑張ることにします。
皆さんもお気を付けください。

【新製品】長谷川迷人エプロン Ver.2.0

【新製品】長谷川迷人エプロン Ver.2.0[JAN 4573322740016]

- 工具モデルアート/Model Art

2,160円