コンブリック新製品入荷しました

今回は1/350が中心のラインナップです!
3542 3543

 

こんばんわ!Pです!

先週書いた大和ミュージアム。

あれだけ毎日ラーメンやらうどんを載せていた私が、

広島行って何も食べないわけがない!!

ってことで本日は広島旅行番外編的なものをお送りいたします...(笑)

電車旅と言えば駅弁! ↓

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9824-%e7%89%9b%e8%86%b3%e5%bc%81%e5%bd%93

新大阪駅より、牛膳弁当!

ガタンゴトン揺られながら、あの少し足りないくらいが駅弁らしさです。

 

広島で牡蠣とかお好み焼きってのもありきたりだったので...

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9824-%e5%91%89%e5%86%b7%e9%ba%ba-%e7%8f%8d%e6%9d%a5

呉の町にて「呉冷麺」!

この町の名物らしく、夏でも冬でも冷麺を出したいるのがこのお店。

呉の町で若者にほとんど会わなかった(申し訳ない)のですが、

ここ珍来軒には10人ほどの行列が!

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9824-%e5%91%89%e5%86%b7%e9%ba%ba

↑ が自慢の呉冷麺!

甘酸っぱいスープともちもちした平打ち麺の絡み具合がグッド!

全く飽きずに完食です(笑)

さらにセットでチャーシュー丼までついてきます!

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9824-%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%94%e9%a3%af

最後は隠れた名物あなご飯!

ホントは本場宮島まで行きたかったんですが、

惜しくも時間はなく帰りに駅弁で。

次回はちゃんとお店でたべたいですな~。

 

なんだか模型の話よりも分量多くてすみません。。。(笑)

ようやくイベント終わったので、スピッドファイア作りにチャレンジしていきま~す!

face20160518-2