モデルアート2017年1月号ハウツービルド タミヤ 1/48 F-14A トムキャット入荷しました

「モデルアート2017年1月号ハウツービルド タミヤ 1/48 F-14A トムキャット」が入荷しました~。
4910087330173

 

こんばんわ!Pです!

19.20と静岡のタミヤフェア、その後は2連休頂いてました!

タミヤフェアで発表された製品を一部ご紹介  ↓

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9823-%e9%a3%9b%e7%87%95 %e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9823-%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3

会場で発表された二つ!

”飛燕”と”バレンタイン”です!

ブログを見てくださっている皆様は薄々感づいているかと思いますが、

素人の私は、最初”飛燕”と聞いて船かと思ってしまいました...(笑)

(品出ししていて感じ2文字の船が多かったもので)

バレンタインの方は正面から撮りたかったのですが、

熱心な方がおられまして...店番あったので断念です。

 

静岡の夜はモケジョの方々に男3人連れられて、

めっちゃウマい居酒屋に行ってきました~

もちろん、静岡おでんも堪能しましたよ~

次は5月のホビーショーですかね?

静岡がたのしみです(笑)

 

face20160518-2