AKインタラクティブ/アンモオブミグヒメネス入荷しました。

AKインタラクティブとアンモオブミグヒメネスの新色と従来品が入荷しました~。チッピングセット
ドイツ戦車 カモフラージュウェザリングセット

 

 

こんばんわ!Pです!

今日は昨日のワンマンショー後の、オフ会の話です!

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9818-%e3%82%aa%e3%83%95%e4%bc%9a

この写真は座席の一角なのですが、

総勢24名の方が参加してくださいました!

オフ会に参加してくださった多くの方が、

イベント開始の時間帯から最後までの参加でした!

これだけ多くの方が来てくださって、迷人もご満悦の様子でしたよ~

僕にとって初めてのオフ会は話になかなかついていけなかったのですが、

皆さんとても親切に話をしてくださったので、とっても楽しかったです!

個人的にはゲストの柳井さんのもの作りに対する想いについてのお話が興味深かったです!

またこのような機会を設けて、人・場所選ばずに大勢で盛り上がりたいですね!

 

face20160518-3-3

【新製品】A.MIG7443)ドイツ戦車 カモフラージュウェザリングセット

【新製品】A.MIG7443)ドイツ戦車 カモフラージュウェザリングセット[JAN 8432074074434]

- 塗料アンモ・オブ・ミグ・ヒメネス/AMMO OF MIG

3,456円
【新製品】AK138)チッピングセット

【新製品】AK138)チッピングセット[JAN 8436535571388]

- 塗料AKインタラクティブ/AK interactive

2,160円