AKインタラクティブが再入荷しました

ウェザリングマガジンの最新号も再入荷です!


バックナンバーは全て絶版・・・まだの方はお早めにどうぞ!!

 

それはさておき、今日はなんもネタがないな~って思っていたら、工具問屋のOさんが冷房で涼しみに来店されました。
エアコンの前から動きません(笑)

ま~、それは置いといて、だらだら話していると、趣味がないと思われたOさんに釣りの趣味があることが発覚しました。
S店長の仲間ですね~。
そんなOさんからとんでもない発言が・・・!

「バスも釣るけど、海釣りもしますよ。泉南とかで」
「良いですね~。S店長も鯵とかぱかぱか釣って食ってましたよ」
「・・・え?食えるんですか?」
「・・・はい?」
一瞬何を言っているのか分かりませんでした。
どうやら釣るだけ釣って、それを食べるって発想が全くなかったみたいです。
全て海に再放流。
「カレイとかもバンバン逃がしたな~」
「勿体な!!」
言ってくれたら食ったのに・・・(泣)
さめざめと泣く僕やけど、当のOさんは飄々として全く気にしていません。
きっとS店長に言ったら
「はぁ~~!?ウソやろ」
って目を剥く事でしょう。

今度釣れた時は、Oさん僕におくれ(笑)