ネオメガレジン入荷しました。

ネオメガレジンが入荷しました~。

次回の入荷はいつになるやら分かりまへん。
お早めにどうぞ~♪
 
 
 
 
それはさておき、今日はS店長のチャリを借りてシモジマにパシリついでにアメ村に行きました。
またまたジーンズがポロリとなりそうやったんで修理しに。
キコキコキコ♪

いつも思うけど、三角公園ん所は人がムスカの名言みたいで喧しい。
うへぇ~~。
もうちょい静かにならんかな~(汗)
ジーンズを2本抱えてエレベーターに乗ります。
てくてく。

う~む。
ほんまこの辺怪しいお店が多いですね~。
このビルとか、ジーンズ修理に出した店の真向かいには『ハーブあります』の看板が・・・。
うーーーん(汗)
ほんま嫌ですね~(汗)
何とかならんやろか?

ちなみにエレベーターで一緒になった女の子からは異様な香りが・・・(汗)
こ、これはまさか・・・!
アルコールとは違う鼻につく異様な香りです。
こ、怖ぁ~(汗)

って、思ったんですが、よくよく考えてみると模型の塗料の匂いよりは遥かにマシでした(笑)
つーことは、あの子の匂いもアパレル系の塗料かな?
その手のお店も多いし、服の染料とか髪のカラーとかの匂いやったんかもしれませんね~。

【新製品】[2011314600303] Rb3)MiG-29 パイロンセット Rb3)MiG-29 パイロンセット ネオメガ 1/48 1,785円
【新製品】[2011314809102] C-91)MiG-21UM 複座型 コンバージョンキット C-91)MiG-21UM 複座型 コンバージョンキット ネオメガ 1/48 4,725円
【新製品】[2011317208506] C-85)スホーイ T-50 コクピットセット C-85)スホーイ T-50 コクピットセット ネオメガ 1/72 1,785円
【新製品】[2011317208704] C-87)MiG-23UB フロッガーC コンバージョン C-87)MiG-23UB フロッガーC コンバージョン ネオメガ 1/72 3,150円