M工房新製品/シーラインシリーズ再販品入荷しました。

M工房の新製品が入荷しました~。

 
シーラインシリーズは久しぶりに「海上自衛隊 掃海母艦 うらが型」が再販になりました♪

 
 

それはさておき、今日は月曜日やけど、これを書いているのは日曜日です。
僕は今日は休みなんですよね~。

いつもは前日に書き溜めるけど、ネタがありません。
残業がバタバタして遅くなったし
「先輩、明日メールで送っていいでっか?」
って提案したら
「アカン!今書きなはれ」
って却下されました。
「え~~、ネタ捻り出すのにまだまだ時間かかりそうやけど・・・」
「ダメ!5分で書け」
「んな無茶な!」
「早う書け。ほれほれ」
「いや、無理なんで、明日メールで・・・」
「アカン!!」
う~む、頑なです。

どーやら、僕がブッチしてメールを送らないんやないかと疑っているみたいですね~。
うん、その可能性は決して低くないですね(笑)
草抜きや家事や魚獲りに忙しくてそんな事する暇ありそうにないし。

ってな感じで先を読まれて今締め切り間際の漫画家みたいに拘束されていたわけです。
むふ~ん、終ったぜ!
あ~て、帰ろう♪

【新製品】[2008017300302] MD-3)ミサイル護衛艦こんごう型-II DDG-175みょうこう/DDG-176ちょうかい用 標記デカール MD-3)ミサイル護衛艦こんごう型-II DDG-175みょうこう/DDG-176ちょうかい用 標記デカール M工房 1/700 1,575円