人気デカール再入荷しました

入荷して即完売してしまったデカールが再びゾロゾロと入荷してきました!

個人的にはやっぱサッカー戦争ですね♪

デカールなんで、お早めにどうぞ♪

 

それはさておき、今日はしょーもない小ネタを。

ここ数年、『イロコイス』という文字を見ると『ごいごいす』が浮かびます。
ってか、脂ぎった津田の顔と「ごいごいす~~」が頭ん中で響きよる。
う~~ん、鬱陶しい。
「UH-1 ごいごいす」ってな商品名のミスがあれば、犯人は僕です(笑)

そういや、
「『イロコイ』見ると、『ごいごいす』に見えるんですよね~」
ってS店長に言ったところ
「何それ?」
きょとんとしとります。
「いや、だから『ごいごいす~』ですよ」
ポージングしてみせる僕。
しかし、S店長はあっさり首を横に振りました。
「知らん」
・・・なんと!
「『アメトーク』で『在阪局のメイクさんはおばはんばっか』って言った為に、メイクしてもらえずテカテカの顔のままTVに出ているダイアンの津田ですやん」
「知らんな~」
う~~む。
ここまで言って知らないなら、ホンマに知りません。
頑張れ津田!
まだまだ精進が足らんぞ!