サイバーホビー「III号対空戦車(3.7cmFlak43搭載型)」入荷しました。

サイバーホビーの「III号対空戦車(3.7cmFlak43搭載型)」が入荷しました。

大変申し訳ありませんが、今回はご予約分で完売となってしまいました(汗)
ご予約をいただいてる方には個別にご連絡を差し上げますので、
メールのチェックをお願いします。ペコリ。
 
 
 
それはさておき、こないだ『アユモドキの危機』についてプリプリ怒ったところ、数日後に来店された三重のAさんに激しく賛同していただきました♪
ヨシノボリ好きのAさんも「何とかならんかな~」と危惧してくれているみたいです。
う~む、ホンマに何とかならんやろか(汗)
Aさん情報やと、先日嘆願書を代表して市役所に持って行ってくれた魚類学会の方は、三重大学の先生みたいですね~。
名前も知らない魚先生!
応援しています!!
ふれ~ふれ~♪

おっ。
そーいや、以前TVで、亀岡市長が
「どーせ、放っておいたら開発されるから~」
とか理解に苦しむ事を言っていたけど、あれは冗談で言ったんでしょうか?(汗)
マスコミお得意の編集マジックかもしれんけど(笑)
ま、本気で言っているなら、激怒ですね~。
ブヒーーー!(怒)

さ~~て、暖かくなってきたし、僕は亀岡にタニシ捕りにでも行くかな♪
ブヒブヒ。

【新製品】[0089195867711] サイバーホビー6771)III号対空戦車(3.7cmFlak43搭載型) サイバーホビー6771)III号対空戦車(3.7cmFlak43搭載型) ドラゴン/DRAGON 1/35 4,725円
【新製品】[2013347100409] サイエンスシップシリーズ No.4)経済産業省 資源エネルギー庁 三次元探査船 資源 サイエンスシップシリーズ No.4)経済産業省 資源エネルギー庁 三次元探査船 資源 模型工房 ブレインズ 1/700 6,300円