デルフィスモデル入荷しました

久しぶりにデルフィスモデルが入荷しました!

商品によっては、数年振りに入荷のものもあります。
お早めにどうぞ♪

 

ところで、昨日
「自転車買った」
って言ったところ、S店長に羨ましがられました。

「え~な~え~な~」
ブツブツ言っとります。
「俺も欲しくなったわ」
「買えばいーですやん」
「そんな事言ってもな~」
「なんですのん?」
「金が無い」
あーそー。
それは仕方ないですね~。
・・・いや、待てよ。
確か・・・。
「先輩。まだ行きもしないジムの会費払っているんですか?」
「失礼な!いつか行くんです!」
なんじゃそりゃ。
「もったいな~。ホンマにもったいない!」
呆れる僕。
「その無駄な会費を2年分ぐらいつぎ込んだら、そこそこ良い自転車買えるのに・・・」
「ま~そ~なんやけどね。お金を払うのが好きなんです」
アホです。

皆さんは真似しないようにしましょー(笑)

【新製品】[2009197007609] DM-076)防護巡洋艦 クアルト Quarto DM-076)防護巡洋艦 クアルト Quarto デルフィスモデル/DELPHIS MODELS 1/700 8,400円