JB Model  1/350ドライアド級水雷砲艦入荷しました

JB Modelからの久々の新製品は、またまたマニアックな艦です。

 

例によって例の如くネタが無いので小ネタ集を。

最近、堀北真希が可愛い。
昔はそうでもなかったけど、最近無茶苦茶綺麗になりましたね~。
ドコモのCMとか相当なもんです。
と言うわけで、近々ホビーランドのPCの壁紙は堀北真希にこっそり替える事にします♪

 

昨日帰宅中、特に訳も無くJRの車内で猛烈に甘いもんが食いたくなりました。
ウズウズウズ・・・。
駅に降りてすぐさまケーキ屋さんに。
ショーウィンドウにはクリスマスケーキがウジャウジャ占めとります。
サンタのおっちゃんが載った『クリスマスショート』も捨て難かったですが、ここは普通のショートを買いました。
ふふふぅ~~ん♪
ぶんぶん振り回しながら帰る僕。
テンションMAX。

帰宅後、『ナイトスクープ』を観ながら飯を食います。
とある依頼者が全く方言を口にしなくて、画面に向かってツッコみました。
う~ん、ちょっと気持ち悪かった。
テカテカになるぐらいツッコんだおかげでほくほく顔で風呂に~。
入浴後は水槽をニヤニヤ眺めて、就寝。

今朝起床。
そして固まりました。
枕元には箱の封も切っていないショートケーキが・・・。
今夜食うことにします(汗)
 

今朝
「う~~北海道!」
とか訳の分からんことを言いながら庭の亀の水槽を覘き込むと、凍っていました。水面が。
亀もメダカもザ・ワールドで時を止めたみたいにピクリともしません。
ま、これから冬本番やし試練は続くでしょう・・・。
ファイトや亀ちゃん!

【新製品】[2002813500508] JBS35005)ドライアド級水雷砲艦 Dryad class JBS35005)ドライアド級水雷砲艦 Dryad class JB Model 1/350 12,600円
【新製品】[2001203500500] 35005)UNIC P107 ARTILLERIE 35005)UNIC P107 ARTILLERIE アズムット 1/35 12,600円
【新製品】[2001203500807] 35008)UNIC P107 ドイツ軍仕様 35008)UNIC P107 ドイツ軍仕様 アズムット 1/35 12,600円
【新製品】[2001203501507] 35015)モーリス C8 AT 35015)モーリス C8 AT アズムット 1/35 13,650円
【新製品】[2012643502306] 35023)BT-7 1937年型 防弾強化砲塔 35023)BT-7 1937年型 防弾強化砲塔 ハッサー プロダクションズ/HUSSAR PRODUCTIONS 1/35 4,515円
35113)RSO アイドラーホイール ハッサー プロダクションズ/HUSSAR PRODUCTIONS 1/35 1,890円