イタレリ 1/72 H-21入荷しました

空自のデカールも入っていて、なかなかいいですね♪

 

今日はくだらない小ネタ集を。

 

朝からFAXの調子がイマイチで、キィーキィーなりました。

 

先日、ケンコバとたむけんと陣内の同期トリオがやっている深夜番組を観ていたら、どうやら今BL漫画が流行っている!とかいう怪しい話題に。
ちなみにBLってのは男の子同士の恋愛らしいです。
さて、そこで番組内で描いてもらっていました。
同期トリオのBL漫画。
ケンコバとたむけんが陣内を奪い合うっていう、おぞましい内容です(笑)
お~恐ろしい・・・。
試しに僕も周囲の人間(かなり強烈な人厳選)で想像してみます。



おえぇ~~!!
精神衛生上良くないのでやめときましょう・・・。
げっそり。

 

レジのキーボードが突如不機嫌になったんで、ムキムキィーと唸りました。

 

『ごぶごぶ』観てたら、東のりがエクステ付けてた(笑)
しかもかなりノリノリ。
「めっちゃ可愛いやないですか~!」
って自画自賛。
僕も付けようかしら♪(罰ゲーム・笑)

 

今日は出勤途中で尋常でない可愛い子を立て続けに見かけました。
朝からテンションMAX!
そのテンションが持続して、今日は残業終電なんのそのでダラダラブログ書いてます(笑)
う~む、吉兆か?!
運が向いているうちに、ジャンボ買いに行こ♪

【新製品】[2002217300209] 72-C002)スピットファイアMk.II The End of The Beginning 72-C002)スピットファイアMk.II The End of The Beginning 3D KITS 1/72 1,050円
【新製品】[2008637215208] 72152)XP/YP-59 Airacomet 72152)XP/YP-59 Airacomet Aモデル 1/72 2,415円
【新製品】[8001283013154] 1315)H-21 フライングバナナ 1315)H-21 フライングバナナ イタレリ/ITALERI 1/72 3,675円