アーマーモデリング・スケールアヴィエーション入荷しました

今日は久しぶりにフロッグフットが一気に再入荷しました!

 

ところで、先日深刻な事実に気付いてしまいました・・・!
非常にマズイ。
なんと今秋は紅葉を観に行っていません!!
う~ん、ありえん(汗)
僕の中で四季が麻痺しとります。
頭ん中は今も夏♪(笑)

これはイカン!

ってことで、昼からのそのそと京都に行ってきました。
ホンマは神護寺に行きたかったけど、時間的に無謀なんで却下。
高台寺にしときました(近っ!)

なかなか綺麗ッス。
ねねさんこんちわ♪

んで、ついでに清水までふらふら歩きました。

どこもかしこも観光客と修学旅行生でウジャウジャしとります。
学生さんを見かけると、どっから来たのか気になるのは僕だけやろか?
もっとも判明したのは、岩手の学校だけでした。
方言なかったのは寂しかったな~。

ま、最後はお気に入りの蕎麦屋に寄ってすごすご帰りました。

ちなみに、今日はまだ雑用があるんで帰れまへん・・・シクシク(泣)

【新製品】[4910014690127] アーマーモデリング Vol.147)戦車模型 調色不要論 アーマーモデリング Vol.147)戦車模型 調色不要論 大日本絵画 書籍 1,380円
【新製品】[4910054250121] スケールアヴィエーション Vol.83)HE AGE OF BIPLANES スケールアヴィエーション Vol.83)HE AGE OF BIPLANES 大日本絵画 書籍 1,380円