FUKUYA1/350ドイッチュラント級装甲艦用砲身入荷

昨日1月17日は阪神・淡路大震災から15年目でした。
めちゃくちゃ早いですね・・・。
僕の同級生のお母さんも家屋の下敷きになって亡くなりました。
仕事のバリバリに出来る知人は、震災以来地震が来ると震えだします。
まだまだ、心の傷は深いですね・・・。
ちなみに、僕はあの朝は小便で目が覚めて、トイレに行った後布団の中からぼんやりと窓の外を見ていたら、一瞬昼間の如く空が光ったのを鮮明に覚えています。
その後揺れが来ました。怖かった・・・。
ところが先日のニュースで、神戸の人口の震災後に生まれた割合が1割を超えたっと言うことを聞いて仰け反ってしまいました。
ジェネレーションギャップを感じる時も多くなりそうです。
そういや、関西電力の神戸のCM、なんか良いですね。
僕は好きです。

FUKUYA 1/350 350-50)ドイッチュラント級装甲艦(グラーフシュペー等) 52口径28.3cm真鍮砲身 3,360円
FUKUYA 1/350 350-51)ドイッチュラント級装甲艦(グラーフシュペー等) 55口径15cm砲身・65口径10.5cm高角砲身 3,570円
FUKUYA 1/350 350-52)阿賀野型軽巡洋艦 九八式8cm高角砲身 1,260円