パシフィック コースト1/32ハリケーンMk.I初期型入荷

長らくレベルの古~~いキットしかなかった1/32ハリケーンに待望の新金型が登場です。
インジェクションキャノピーにレジン製パーツ&カラーエッチングそしてカルトグラフデカールが付属した豪華キット。
今回の入荷数はあまり多くないので、お早めにどうぞ。

ところで、今日は東野圭吾の新刊をゲットしました!
早く新刊を出せ出せと呪っていた僕の呪術が効いたのかな?
最新刊は「カッコウの卵は誰のもの」
内容は・・・帯を見る限りなんか暗そうです・・・。う~ん。
「新参者」は傑作だっただけにさてさて・・・。
しかし、今日買った本屋はもっと分かりやすく展示してくれへんかなぁ~。
めっちゃ分かりにくい。
超人気作家の新刊やのにかなり探したで。
えっ?
ホビーランドの陳列でそんな事言えんのか?
・・・・・・(店内をさらりと見て)
すみません。

カゲロウ 書籍 TOPCOLORS 15014)フォッケウルフ Fw190 at War 3,360円
トムズモデル 1/350 3574)WWII 独海軍 艦艇用 舷窓 1,890円
トムズモデル 1/350 3575)WWII 独海軍 艦艇用 通風孔扉 1,575円
トムズモデル 1/350 3579)日本海軍 戦艦用 3,780円
トムズモデル 1/350 3581)日本海軍 海防艦 鵜来型用 3,150円
ドラゴン 1/35 6574)ドイツ軍兵士 戦闘準備 1940-41 1,260円
パシフィック コースト モデルス 1/32 PCM32010)ハリケーン Mk.I 初期型 11,550円
大日本絵画 書籍 オスプレイ対決シリーズ6)パンターvsシャーマン バルジの戦い1944 2,940円