モデルファクトリー九九式 再入荷しました

久し振りにモデルファクトリー九九式の自衛艦が一気に入荷しました!

今回は発注から入荷までかなり時間がかかっちゃいました(汗)

 

それはさておき、昨日は中部方面隊創隊59周年記念行事を蝉丸連れて観に行ってきました。
やっぱ空砲とはいえ迫力ありますね~。
そこかしこに泣いている子供がいました。
確かにすごい音ですからね~。
ま、蝉丸はケロッとして裂けるグミ食いながら眺めていましたが(笑)

人混みの隙間からやけど、いろんな車輛見れたし大満足です。
ただ、次からは何とか早めに席に座ってまったり観たいです。
蝉丸肩車で観るのはなかなか疲れる(笑)

しかし、シャトルバスの待ち時間は子供にはかなりつらそうです。
僕一人なら駅まで歩いて行くんですけどね~。
来年は蝉丸も歩かせようか。
行きはともかく、帰りはおんぶしろ言いそうや(汗)