レベル 1/72 MH-47E チヌーク 入荷しました

やっぱデカイ機体はカッコいいです(笑)

 

それはさておき、先日家の水槽のそばを通った嫁はんが
「ひぃ!」
って悲鳴を上げました。
「なんやねん」
と鼻糞を穿りながら振り向くと、水槽の上蓋と側面ガラスの間にオイカワが挟まってピチピチしとります。
「おおっ!魚が首吊っとる!なんつー器用な・・・」
妙に感心して、ピチピチ挟まったオイカワちゃんを解放してあげます。
嫁はん曰く
「なんかうちが近く通ると飛び跳ねんねんな~」
らしいです。
「食べて食べて~僕美味しいよ~!」
ってアピールしているんでしょうか?
ま、冬になったらオイカワの旬なんで美味いやろうけど。

しかし、2cmしかない隙間によくピンポイントに突っ込んだもんです。
色々水槽の蓋探しているんですが、良いのが無いんですよね~。
90×45cmのフレームレス水槽用の良い蓋どっかないかな~。

【新製品】03876 MH-47E チヌーク

【新製品】03876 MH-47E チヌーク[JAN 4009803038766]

1/72 ヘリコプタードイツレベル Revell

メーカー希望小売価格 3,740円
3,366円