パンツァーレックス別冊「Panzers in Berlin 1945 ベルリンの戦車 1945年」が入荷しました。

今日はパンツァーレックス別冊「Panzers in Berlin 1945 ベルリンの戦車 1945年」が入荷しました~。

今回も鮮明な写真が沢山掲載されています。
ハードカバー、392ページ、写真360枚の豪華本です。
大戦末期のドイツ戦車ファンは持ってきたい1冊ですね♫

 

それはさておき、先日S店長が
「タニシ増えまくったんやけど、どうしたらいい?」
って聞いてきました。
はて、タニシ?何のことやろ?
詳しく訊くと、S店長曰く
「去年メダカちゃんと一緒にもらったタニシがジャンジャン増えて困っている」
らしいです。
ま、敵がいないからね~。
環境が整えば増え続けるでしょう。

実際増えて困っているみたいなんで、
「うちで飼うので持って来て下さい」
って言っておきました。
まだ持って来てないけど。
そのやり取りから1週間は経つけど、いつ持ってくるんでしょう?

ちなみに、S店長は『タニシ』『タニシ』連呼していたけど、『カワニナ』の誤りです。
何度も訂正したんやけどな~。

【新製品】Panzers in Berlin 1945 ベルリンの戦車 1945年

【新製品】Panzers in Berlin 1945 ベルリンの戦車 1945年[JAN 2071201400102]

- 洋書パンツァーレックス/PANZERWRECKS

メーカー希望小売価格 9,180円
9,180円

【新製品】055694 海上自衛隊 護衛艦 しらぬいSP DD-120

【新製品】055694 海上自衛隊 護衛艦 しらぬいSP DD-120[JAN 4905083055694]

1/700 大戦後日本艦アオシマ

メーカー希望小売価格 4,104円
3,694円