ベクター 航空機用レジン製エンジン入荷しました。

久し振りにベクターの航空機用レジン製エンジンが入荷しました~。

ベクター 1/48「48016 中島 誉(ハ45) 空冷星型14気筒エンジン」
インジェクションのエンジンとは解像度が違います。
エンジン単体でディスプレイしても良いですね♫

 

それはさておき、先日やらかしてしまいました。
数ヶ月振りに昼間数時間ぽっかり予定が空いたんです。
前日夜からそわそわしている僕を見て
「魚捕りに行ってきたらいいやん」
と珍しく嫁はんが言ってくれました!
マジか!
いいんですか⁉
雨でも降るんやないか・・・?(汗)
って疑心暗鬼になりつつニヤニヤしちゃいます。

久々の滋賀県や~♪
ひゃっほーー!
と翌朝からテンション高く子供を保育園に連れてってからサクッと遠征の準備をします。
・・・ん?
酸素ボンベの残量が無い。
いやいや、これが無いと魚を持って帰れない。
急いで予備のボンベを・・・・・・ありまへん。
No oxygenです(汗)
ノー酸素でわざわざ滋賀まで行くなんて・・・そんなこと虚しくて出来ないです(泣)
くそ~~、なんでストックしておかなかったんや(泣)
酸素ボンベ置いている店なんて近所に無いしどうしようもないです。
チーーーン。

【新製品】48035 ラボーチキン La-11 エンジン

【新製品】48035 ラボーチキン La-11 エンジン[JAN 2011654803501]

1/48 飛行機用レジンパーツコンプレクトジプ/Komplekt Zip

メーカー希望小売価格 2,268円
2,268円

【新製品】48038 ラボーチキン La-11 コクピット キャノピー付

【新製品】48038 ラボーチキン La-11 コクピット キャノピー付[JAN 2011654803808]

1/48 飛行機用レジンパーツコンプレクトジプ/Komplekt Zip

メーカー希望小売価格 2,268円
2,268円