新規取り扱い イギリス 144th.co.uk 1/144 レジンキット入荷しました。

今日は、新規取り扱いイギリス 144th.co.uk 1/144 のレジンキットが入荷しました~。
これからS店長がイギリスで仕入れた商品がジャンジャン入荷してきますよー。


マニアックな機種選択でこれからが楽しみなメーカーさんですね~♪

 

それはさておき、今日はS店長の要求通りにカワニナを持ってきました。
朝、野外に置いた発泡スチロール水槽の冷たぁ~~~い水に手を突っ込んで可愛らしい子カワニナを選別して持ってきたんです。
っと言うのも
「ちっちゃいカワニナから育てたい」
とか鼻をヒクヒクさせながらS店長が駄々こねるのでしゃーなく(笑)

なもんで、栄養行き届いた形のキレイなカワニナの子供をチョイスして持ってきました。
パン屋のビニール袋に入れて。
途中で破けなくて良かったぜい♪

とりあえずカワニナの育て方をS店長にレクチャーしたので、元気に育ててもらいましょう!
基本放置でワラワラ増える貝なので、育て方なんてあってないようなもんやけど。

【新製品】144006 グロスター ミーティア NF.11

【新製品】144006 グロスター ミーティア NF.11[JAN 2015051400608]

1/144 大戦後イギリス機144th.co.uk

3,996円
【新製品】144007 グロスター ミーティア NF.12

【新製品】144007 グロスター ミーティア NF.12[JAN 2015051400707]

1/144 大戦後イギリス機144th.co.uk

3,996円
【新製品】144008 グロスター ミーティア NF.14

【新製品】144008 グロスター ミーティア NF.14[JAN 2015051400806]

1/144 大戦後イギリス機144th.co.uk

3,996円