スターデカールズ入荷しました

今回も新製品が一気に入荷です。

AFVのデカールは数少ないので稀少ですね~。

 

さらに今日はフライホークのビスマルクも再入荷しています!

新製品も近々入荷予定ですが、どーも来年になるかもしれませんね~。

 

それはさておき、何気なくTV欄を眺めていたらとんでもないものを発見してしまいました!
なんと、今夜『剣客商売』やるやないですか!
しかも今回は『お秀』です!
キタキタキタ~~!
女性キャラをかぶせてきましたよ(笑)
しかも秀を演じるのは比嘉愛未ちゃんです。
うむ、素晴らしい(笑)
剣客ファンとしては、ぜひ又六とのほほえましいやり取りまで続けて欲しいもんですね♪

さ~て、それでは今朝予約録画したし帰って観るかな♪
雨やけど気分は晴れ晴れです!

【新製品】35-C1186 WWII ドイツ 秩序警察所属の装甲車 #1 ADGZ8×8装甲車

【新製品】35-C1186 WWII ドイツ 秩序警察所属の装甲車 #1 ADGZ8×8装甲車[JAN 2014893511862]

1/35 AFV用デカールスターデカールズ/STAR DECALS

1,199円
【新製品】35-C1189 朝鮮戦争 米 米陸軍砲兵隊 #1 M7 プリースト

【新製品】35-C1189 朝鮮戦争 米 米陸軍砲兵隊 #1 M7 プリースト[JAN 2014893511893]

1/35 AFV用デカールスターデカールズ/STAR DECALS

1,199円
【新製品】82924 ドイツ装甲列車編成 BP-42/指揮通信車

【新製品】82924 ドイツ装甲列車編成 BP-42/指揮通信車[JAN 6939319229243]

1/72 WWIIドイツAFVホビーボス/HOBBY BOSS

6,610円