ドラウイングス新作入荷しました。

今日はドラウイングスの新作が入荷しました~。


S店長のイチ押しはべランカ CH/J-300みたいです。

 

こんばんわ!三月に島流しにあったPです!

流れに流れてこの土日だけ出入りを許されました(笑)

初めましての方もいるかと思いますが、二日間よろしくお願いいたします!

 

さてさて。

私、関東地方に流されたわけですがなかなか馴染めておりません。

職場では一人、関西弁だか九州弁だか訳分らん言葉を使う珍獣扱いです(笑)

久々に西の地に戻ってきて、すんごく居心地の良さを感じております。

お店に入るとまずYさんの愛を感じましたね~

これから品出しする山のような商品の数々。

しかもどれも時間かかるやつやん!!

まったく、Yさんめ~!

 

ところでなぜ私が大阪に来たかと言うと、今土日は大阪秋の2大イベントがあるからです!

今日明日は南港ATCにてモデラーズフェスティバル!

そして明日は同じく南港の大阪インテックスにて大阪ホビーフェス!!

今回は会場が隣同士なので行ききも楽チンですね!

そしてそして、帰りの際は本町乗換の際にホビーランドにも足を運んでくださいな~

明日の営業は11:00~20:00まで!

皆さんのご来店、心待ちにしておりま~す!

【新製品】DW48010 グランヴィル P-45B ビーキラー

【新製品】DW48010 グランヴィル P-45B ビーキラー[JAN 2000704801000]

1/48 WWIIアメリカ機ドラウイングス/DORA WINGS

4,277円
【新製品】DW72001 べランカ CH/J-300 「記録機」

【新製品】DW72001 べランカ CH/J-300 「記録機」[JAN 2000707200107]

1/72 旅客機/民間機ドラウイングス/DORA WINGS

2,916円
【新製品】DW72006 ベル TP-63E キングコブラ 複座練習機

【新製品】DW72006 ベル TP-63E キングコブラ 複座練習機[JAN 2000707200602]

1/72 WWIIアメリカ機ドラウイングス/DORA WINGS

3,110円
【新製品】29102 90's 厚底ギャル フィギュア

【新製品】29102 90’s 厚底ギャル フィギュア[JAN 4967834291027]

1/24 女性フィギュアハセガワ/HASEGAWA

875円
【新製品】WL467 日本海軍 駆逐艦 秋霜

【新製品】WL467 日本海軍 駆逐艦 秋霜[JAN 4967834494671]

1/700 WWII日本艦ハセガワ/HASEGAWA

1,458円