アンモ・オブ・ミグ新刊入荷しました。

今日はアンモ・オブ・ミグの新刊が入荷しました~。


長らく品切れしていた塗料も多数再入荷しています♪

 

それはさておき、昨夜台風が通過しました。
いや~、風が凄かったです。
ビュービュー雨戸がガタガタ揺れてなかなか眠れませんでした。
ま、最近はチョロ子が夜中中ぐずっているのでどっちにしろ明け方まで寝られませんが。

ただ、家が長時間揺れる程の風だった21号に比べると若干風が弱かった気がします。
カーポートも無事やったし。
さらに皆警戒していたのか、朝起きてもゴミは飛んできていませんでした。
意外です。
葉っぱや枝は散乱していましたが、こればかりは仕方ありませんねぇ~。
皆さんはどうでしたか?

しかしもう台風はお腹いっぱいです。
ブルーシートが屋根に乗った家もそこら中にあるし、そう何度も耐えられません。
このまま穏やかに秋になって冬が来ないかな~。

【新製品】51801 中華民国空軍 F-CK-1C/D用デカール

【新製品】51801 中華民国空軍 F-CK-1C/D用デカール[JAN 4711513518017]

1/700 大戦後飛行機デカールフリーダムモデルキット/FREEDOM model

3,564円
【新製品】A.MIG6104 ウェザリングスペシャル アイアンファクトリー

【新製品】A.MIG6104 ウェザリングスペシャル アイアンファクトリー[JAN 8432074061045]

- 洋書アンモ・オブ・ミグ・ヒメネス/AMMO OF MIG

3,456円
【新製品】A.MIG6116 サードワールドウォー 世界の危機

【新製品】A.MIG6116 サードワールドウォー 世界の危機[JAN 8432074061168]

- 洋書アンモ・オブ・ミグ・ヒメネス/AMMO OF MIG

4,860円