ドニエプルモデル 入荷しました

お待たせしました!
久しぶりにドニエプルモデルの新製品が入荷しました。

おおおっ~!
ツボですね~。
次回入荷は未定ですのでお早めにどうぞ♪

 

それはさておき、気が付いたらプロ野球がセ・パ共に混戦です。
う~~ん、我が阪神も最下位になったと思ったら浮上したり忙しないですね(笑)
広島に食い付こうにも2~6位がゴチャゴチャしていてなかなか抜け出せません。
先日横浜ファンのNさんからも
「横浜ばっかいじめないで広島に勝てよ」
って言われました。
いやいや、こっちも勝ちたいのは山々ですねん。
でも勝てんのよな~。
強いもん。
5球団で包囲網敷かんとどーしよーもないですやん。
みんなエースは広島戦にぶつけましょう!