ズベズダ 1/35BMPT-72 ターミネーター2 1/35SU-100 入荷しました!

ここ数年ギョッとするほどレベルアップしたズベズダから新製品が発売になりました!

個人的にはBMPT-72 ターミネーター2 火力支援戦闘車に惹かれます♪
また、初回即完売してしまったT-90MS も緊急入荷しました!

前回逃しちゃった方はぜひこの機会にどうぞ!

 

それはさておき、きな子ちゃんが大変です!

なんでも先日の夏祭りでせっせとすくって持って帰った金魚がパタパタお星さまになっちゃったみたいです(泣)
金魚が虚弱だったか金魚屋さんの管理がいい加減だったかS店長がずぼらしたか・・・。
真実は闇の中ですが、きな子ちゃんの悲しみは想像に難くありません!
うむむっ~!

よ~~し、ここはおっちゃんが一肌脱ぐか!
むふふふ♪
待ってろきな子ちゃん!

【新製品】SEA032 オブイェークト237(IS#2)

【新製品】SEA032 オブイェークト237(IS#2)[JAN 2012627103208]

1/72 WWIIソビエトAFVゼブラーノ/zebrano

8,640円
【新製品】AMP72005 アヴィア VR3/Fa223

【新製品】AMP72005 アヴィア VR3/Fa223[JAN 2012907200504]

1/72 大戦後その他の飛行機AMP

5,832円
【新製品】3688 SU-100 ソビエト自走砲

【新製品】3688 SU-100 ソビエト自走砲[JAN 4600327036889]

1/35 WWIIソビエトAFVズベズダ/ZVEZDA

3,694円