イタレリ入荷しました。

今日はイタレリが入荷してきました~。

1/32のF-104は大判のデカールが2枚付属していて、8種のマーキングが再現できます。

ドイツレベルのスターデストロイヤーはズベズダ製の物と同一ですが、以前よりお安くなっていますよ~♪

 

それはさておき、先日僕のメダカちゃんの天敵として蝉丸が猫と共に君臨することを再認識する事態になりました。

その日はポカポカ陽気なのに、僕はリビングに掃除機をかけていました。
蝉丸は庭のメダカちゃんビオトープ鉢を覗き込んでいたと思ったら
「パパー」
と何やら呼ぶ声が
「何やねん」
って掃除機を止めて庭に行くと
「捕まえたー」
と左手を掲げてみせます。
ん?
んんん?
よく見ると何やらしっぽのようなものが握った拳からチラチラ見えるではないですか!
・・・げーーーーー!
メダカちゃんを手掴みしとる!(汗)

焦った僕は庭に飛び降りてすぐにメダカちゃんをビオトープに逃がしてやります。
ピクピクフラフラしてるメダカちゃん(泣)
おーのー。
なんてこった・・・。
恐るべし蝉丸!
さすがの僕も
「ビオトープの魚を捕まえたらアカン」
とは教えていませんでした。
反省です。

ちなみのそのメダカちゃん、翌日には元気に泳いで繁殖活動に勤しんでいました。
やっぱメダカって強いのう。

【新製品】2514 ロッキード F-104G/S スターファイター

【新製品】2514 ロッキード F-104G/S スターファイター[JAN 8001283025140]

1/32 大戦後イタリア機イタレリ/ITALERI

17,280円
【新製品】2701 ヘンシェル Hs126A-1/B-1

【新製品】2701 ヘンシェル Hs126A-1/B-1[JAN 8001283027014]

1/48 WWIIドイツ機イタレリ/ITALERI

4,644円