モデルアート、大日本絵画新刊入荷しました。

今日はモデルアート、大日本絵画の新刊が入荷しました~。


飛行機モデルもリアルなウェザリングがトレンドですね♪
僕ちゃんも挑戦してみたいと思います!
でも、こんな風に出来ないだろうな~(涙)

 

それはさておき、またやってまいました。
先日書店の文庫新刊コーナーで、黒川博行さんの本が『新刊』的な帯付きで大量に展開されていたので、
「おっ、新しいの出てる!やったやった」
とさして確認せずにレジに持って行きました。
そして電車内で鼻息歌いながら本の後ろを見て凍りました。

・・・これ新刊か?
裏表紙の要約が、なんか知っているような・・・。
いやまさか、あれだけ新刊コーナーで展開していてね~。
一応いつ書かれたものかチェックしてみます。
パラパラパラ・・・。
天を見上げます。
ふと目に着いた一文が
『この本は200〇年に〇〇出版にて刊行されたものを~~うにゃうにゃ』
です(泣)
このパターンは初めてかな~?

ま、確認しなかった僕がアホやということで泣く泣く本棚に仕舞います(泣)
次こそは気を付けるぞ!