アカデミー入荷しました。

今日は、アカデミーが入荷してきました~。

デカールはカルトグラフ製がセットされています♪

 

モデルアートの新刊、「テクニックマガジン タンカー 03 ダスト&ダート 埃と土」が発売になります。

今回も役に立ちそうなテクニックの特集です!
4月19日頃の入荷を予定していますので、お楽しみに~!!

 

それはさておき、大谷選手凄いですね~。
今のところ投打ともに文句なしの成績です。
このまま15勝30本塁打80打点ぐらいしたら
「2018年のオオタニは凄かった」
とファンの記憶に残るでしょう♪

怖いのはやっぱ怪我です。
身体への負荷が半端ないので、途中でどこか故障しないか心配ですよ。
後は大谷選手だけ変則ローテなので、勝てなくなった時他の先発投手の不満が爆発しないか・・・(汗)
打つ方に関しては、上位で打ってもそこそこ成績を残せる気がします。
何と言ってもかのレジェンド・イチローが
「彼は打者に専念するべきだ。凄い打者になる」
と明言するほどやし。
これからの活躍が楽しみです♪

あ~、僕も生まれ変わったら大谷選手に・・・イカンイカン!
どーせ連日連夜調子に乗って酒池肉林のズブズブ生活に陥るのが容易に想像つきます(汗)
根性脆弱な僕ちゃんには到底無理です(笑)