リードウォーリア新製品入荷しました。

今日は久しぶりにリードウォーリアが入荷しました~。

WWII ドイツ Kfz.343 TS-2,5 消防車です。
随分と気合の入ったコンバージョンセットで、ものすごく良く出来ています♪

今回従来品も再入荷していますので、そちらもチェックしてみてくださいね~。

 

それはさておき、あっけなく沈黙しちゃったシュリンクシーラーを新調しました!

じゃ~~ん♪
いいでしょう?おニューのシーラーですよ♪

・・・ん?
先日のと同じやつやんけ?
ノンノンノ~~ン、ちゃいますちゃいます。
こないだのとは全然ちゃいますよ。
先日のはこれです↓

ね?
全然違うでしょ?

・・・なぬ?
同じに見える?
そ、それはいけません!
きっと魂が穢れているに違いありません!!

そんな方にはホビーランド特製の聖水を飲めば穢れが浄化されるはずです♪
なんとあの柴島神殿にて小宇宙を浄化した聖水ですよ!
500ml5万円のところ本日限定1万円という格安キャンペーン中なのでぜひどうぞ!

というしょーもない冗談はさておき、新品のシーラーが到着したので、ジャンジャン品出しすることにします!
さ~~て、出すぞぅ♪

【新製品】LW35226 ヘンシェル 33 後期型 ホイール&タイヤ

【新製品】LW35226 ヘンシェル 33 後期型 ホイール&タイヤ[JAN 2012743522600]

1/35 AFV用レジンパーツリードウォーリアー

3,564円