デルフィスモデル 入荷しました

こんばんわ!Pです!

相当久しぶりにデルフィスモデルが入荷しました!

デルフィスは組立説明書がレジンメーカーっぽく個性的で、パーツも袋にガサガサ状態ですが、出来はもちろんアイテム選択はナイスで艦船ファンにはウハウハです。

Yさんは最近散財したとかで、買えそうになくて頭を抱えています(笑)

 

 

さてさて。

今日で11月も終わり、お正月までひと月となりました~

ここら辺で気になり始めたことが一つあります。

今年はどのくらい親戚が大晦日の夜に祖母の家に集まるのか!

子供の頃はお年玉くれる人が沢山集まってる~♪

とか思って楽しみでしかなかったイベントなんですがね...

今では会える楽しみ4割、懐寂しくなる6割くらいになってしまいました(笑)

月末にどのくらい苦しむのかを確認する為、「年末帰ってくるん?」を連発。

「いやー、今年は帰れそうにないなぁ」

「春に帰る予定があるから年末はちょっと」

...おろ?

意外と皆さん帰ってこないじゃないですか!

これを少しでも喜んでいる自分は薄情な気もしますが、生活かかってますからね。

これで5人分減りました(笑)

残るは赤ん坊2人と高校生の双子ですね。

全員揃ってしまったら、Pおじさんは破産してしまいそうです...(泣)

【新製品】BPK7211)ピラタス ポーター PC-6/AU-23

【新製品】BPK7211)ピラタス ポーター PC-6/AU-23[JAN 2000537201107]

1/72 旅客機/民間機各社模型

8,359円
【新製品】DM-077)カイオ・デュイリオ級戦艦 カイオ・デュイリオ Caio Duilio 1915

【新製品】DM-077)カイオ・デュイリオ級戦艦 カイオ・デュイリオ Caio Duilio 1915[JAN 2009197007708]

1/700 WWI以前イタリア艦デルフィスモデル/DELPHIS MODELS

21,168円
【新製品】DM-078)水上機母艦 エウローパ Europa

【新製品】DM-078)水上機母艦 エウローパ Europa[JAN 2009197007807]

1/700 WWI以前イタリア艦デルフィスモデル/DELPHIS MODELS

23,544円
【新製品】ESG-015)超鋼スジボリ 0.15mm

【新製品】ESG-015)超鋼スジボリ 0.15mm[JAN 4986449553528]

- 工具アイガーツール/EIGERTOOL

4,104円
【新製品】EGB-7)超精密ブラシ ブラシ径0.08mm

【新製品】EGB-7)超精密ブラシ ブラシ径0.08mm[JAN 4986449901299]

- 工具アイガーツール/EIGERTOOL

1,426円