アカデミー入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はアカデミーが入荷してきました~。

アカデミーは1/35スケールでIV号戦車も開発中との事です。

こちらも楽しみですね~♪

 

さてさて。

以前、小倉から送り込まれてきた破壊工作員に壊された冷蔵庫。

Yさんが梅田まで行って新たなものを買ってきてくれました~

で、その冷蔵庫が昨日きたのですが...

思ってたよりデカい!

これまでの1ドアタイプではなく、1ランク上の2ドアタイプ!

P:1ドアのが安いしそっちで良かったんじゃないですかー?

S店長:1ドアのは霜取りせないけんし、そしたらまた誰かさんが壊す。

...返す言葉もございません。(笑)

まあなんにしろ、新調できたからよかったですやん。

これでS店長のお茶も、S店長のサラダも、S店長のコーヒーも冷やせますな~

ん?

よく考えたら冷蔵庫の中はS店長のものばかり...(笑)