オランダ放浪記についてお知らせ

「S店長のオランダ放浪記」ですが、

写真をブログに持ってくるのが難しいらしく、

断念するとS店長から連絡がありました~

みんなS店長の長編ブログを楽しみにしてたのにな。。。

代わりにFacebookのアルバムに纏めておくようなので、

興味津々な方はそちらをご覧くださいませ~!

 

 

ドードーモデル 新製品入荷しました!

お待たせ致しました!
お問い合わせの多かったドードーモデルの新製品が入荷しました!

ご予約が多くて残り僅かになっちゃいました(汗)
また、発売後即完売してしまった『デ・ゼーヴェン・プロヴィンシェン』も再入荷しております。

 

それはさておき、今日は以前お知らせした『菅野泰紀鉛筆艦船画展』を観に近鉄百貨店上本町店に行ってきました!

う~~む、凄いです。
生で観るとゾクゾクする絵ですね~。
僕が特に気に入ったのは『日進』でした。
めちゃくちゃ良い一枚ですよ♪

個展は明日まで催されていますので、是非足を運んでみてください♪
ちなみに、明日最終日は16時半までなのでお気を付けください。

 

そうそう、皆さんお待ちかねの『S店長オランダ放浪記』ですが、いよいよ水曜日から連載開始です!
初めて行く地なので、1週間ぐらい連載する事でしょう。
漢なら必ずやるはずです!
和歌山のNさんが言いはるような
「過去の事例から信用ならん。そもそもほんまに書くのか?」
なんてことにはならないはずなので、お楽しみに♪

 

【新製品】70004)オーストラリア海軍 アーミデール級哨戒艇 Armidale

【新製品】70004)オーストラリア海軍 アーミデール級哨戒艇 Armidale[JAN 2010627000404]

1/700 大戦後その他の艦船ドードーモデル/Dodo Models

5,400円
【新製品】70010)米国海軍 ビクトリアス級音響測定艦 Victorious

【新製品】70010)米国海軍 ビクトリアス級音響測定艦 Victorious[JAN 2010627001005]

1/700 大戦後アメリカ艦ドードーモデル/Dodo Models

12,388円
【新製品】C-6)帝国海軍工廠 三号起重機

【新製品】C-6)帝国海軍工廠 三号起重機[JAN 2013287000609]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

1,026円
【新製品】C-7)帝国海軍工廠 四号起重機

【新製品】C-7)帝国海軍工廠 四号起重機[JAN 2013287000708]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

1,026円
【新製品】C-8)帝国海軍工廠 五・六号起重機

【新製品】C-8)帝国海軍工廠 五・六号起重機[JAN 2013287000807]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

756円
【新製品】C-12)帝国海軍工廠 六号建屋

【新製品】C-12)帝国海軍工廠 六号建屋[JAN 2013287001200]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

864円
【新製品】C-13)帝国海軍工廠 五・七号建屋

【新製品】C-13)帝国海軍工廠 五・七号建屋[JAN 2013287001309]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

1,026円
【新製品】C-16)帝国海軍工廠 作業員セット

【新製品】C-16)帝国海軍工廠 作業員セット[JAN 2013287001606]

1/700 建物/情景用パーツ紙創り

756円