パンツァーレックス21号入荷しました

こんばんわ!Pです!

パンツァーレックスの最新21号が入荷しました。

久しぶりの新刊なので、皆さん是非どうぞ!

 

さてさて。

遂に明日ですね...

この1週間はその影響からかずっと天候が悪かったですから。

2001年以降最大!

台風21号が関西上陸です。

予報だと夕方から強まるようですね~

昨日からYさんが「電車動かんよーになるから早帰りせな」とか言っとります。

いつもなら何言ってんだって感じですけど、明日はホントにやばそーです。。。

夕方以降ホントにマズイ感じやったら閉店ガラガラするのを早めるのも検討ですな。

まあ、Yさんが帰ったとしてもできる限りPが開けとくつもりですが、

もしものときはお許しくださいませ。

なんにせよ、ホビーランドでのお買い物や投票はお昼のうちに終わらせましょうってことですな!

皆さん、くれぐれもご用心ください!

【新製品】PANZER WRECKS 21

【新製品】PANZER WRECKS 21[JAN 2071200000211]

- 洋書パンツァーレックス/PANZERWRECKS

3,024円