トムスモデルワークス、ホワイトエンサインエッチングパーツ入荷しました。

今日は、トムスモデルワークス、ホワイトエンサインのエッチングパーツが入荷しました~。

ホワイトエンサインは従来品の入荷なので、本日の再入荷をチェックしてみてくださいね♪

 

それはさておき、先日帰宅途中に映画館の前を通ると『関ケ原』のポスターが貼ってありました。
う~~む、懐かしい。
昔読んで興奮したな~。
と、感慨に浸っているとキャストに目が止まりました。
むむっ、有村架純ちゃんです。
いいな~、可愛いですね~。
ドキドキ。
どーも不純な動機から観たくなりそうです(笑)
ま、観る暇なんかないんですが。

ってな感じでニヤニヤしながら家に帰った僕はスタスタ本棚に向かいました。
久し振りに『関ケ原』をチラ読みしようかな~と思ったんです。
ふふふ~~ん♪
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ない。
『関ケ原』がありません(汗)
んな馬鹿な!
でも絶対あるはずなのに、何処を探しても見当たりません。

その時、ふと本棚を眺めて違和感が・・・。
げぇーーーー!
『坂の上の雲』がない!
そ、そんな馬鹿なことがあるか!
いやいや、でも事実です。
よくよく見ると、司馬先生の本がごっそり抜けています。
『燃えよ剣』とか諸々もないので、おそらく文庫本100冊近く(泣)
引っ越しの際、棚に並べた時に何故気が付かなかったんでしょうか?(汗)
引っ越しのタイミングで本棚新調したしな~。
あああああ~~~(号泣)

一体何処へ行ってしまったんでしょう・・・(泣)
ドナドナド~ナ~ド~ナ~(泣)

【新製品】790)戦艦 三笠用エッチングパーツ

【新製品】790)戦艦 三笠用エッチングパーツ[JAN 2002637079006]

1/700 艦船用エッチングパーツトムスモデルワークス/TOM’S MODEL

3,240円
【新製品】791)二段/三段手摺り

【新製品】791)二段/三段手摺り[JAN 2002637079105]

1/700 艦船用エッチングパーツトムスモデルワークス/TOM’S MODEL

1,296円
【新製品】302)米海軍飛行隊史

【新製品】302)米海軍飛行隊史[JAN 2071110230203]

- 洋書ジンターブック

9,072円
【新製品】MKM72005)LZ127 グラーフ・ツェッペリン

【新製品】MKM72005)LZ127 グラーフ・ツェッペリン[JAN 9788097500504]

1/720 WWIドイツ機マークワン/MARK I

5,184円