アカデミー 1/35 K2ブラックパンサー 入荷しました

こんばんわ!Pです!

お問い合わせの多かったブラックパンサーがやってきました!

また、AH-64DロングボウブロックII後期も同時入荷していますよ。

 

さてさて。

最近店で深刻な問題が発生しております。

ここ1週間お盆休みとかで荷物が来なかったもので、

大き目の段ボールが無くなってしまってるんです。

とはいえ、通販で皆さんに送る箱はきちんとあります!

何が足りないかというと、ゴミを捨てるための箱。

我々、ゴミは使い物にならないような巨大な箱に入れて捨ててるんです!

最近はそのサイズの箱が無く、小さめのボロボロな箱に入れてるんですが、

ちょっと紙屑入れたらもうパンパン!

ゴミ箱不足で窮地に陥っとります。

え?

ゴミ袋使えばいいやないか!ですって?

僕ら心のそこからケチなんで思いもつかんかった...(笑)

まあ、もうしばらくすれば何か良いゴミ箱候補生が届くはず!

それまでの辛抱辛抱。(笑)

【新製品】13505)T-34/76 第183工場製

【新製品】13505)T-34/76 第183工場製[JAN 8809258925712]

1/35 WWIIソビエトAFVアカデミー/ACADEMY

4,644円
【新製品】12553)F-100D スーパーセイバー ベトナム戦争

【新製品】12553)F-100D スーパーセイバー ベトナム戦争[JAN 8809258925781]

1/72 大戦後アメリカ機アカデミー/ACADEMY

2,268円
【新製品】13511)韓国陸軍 K2 ブラックパンサー

【新製品】13511)韓国陸軍 K2 ブラックパンサー[JAN 8809258925804]

1/35 大戦後その他のAFVアカデミー/ACADEMY

5,616円