アーティストホビー マーレ・ノストラムシリーズ再入荷しました

来ました来ました!
前回即完売しちゃったアーティストホビーのマーレ・ノストラムシリーズが緊急再入荷しました!

小早も関船も安宅船も再入荷しております♪
ふ~、無事入荷してよかったです。
とりあえず、僕は一個ずつ買~おっと♪

 

それはさておき、今日井尻店のS君からちょっとした相談を受けました。
ちなみに、借金の相談でもコンパの相談ではありません。

何やら家の水草が枯れるとか・・・。
訊くところによると、メダカ鉢のホテイ草と思われる浮き草がドンドン枯れちゃうらしいです。
う~~む。
あの浮き草は滅法強い草なんですがね~?
何といっても世界の侵略的外来種ワースト100入りの最強浮き草です。
日本の侵略的外来種でもワースト100の二冠王。
うちでもジャンジャン増えてカメちゃんの餌行しとります(笑)

さて、そのS君ちのホテイ草、日光によく当てているみたいやし、枯れる要素は考え付きません。
とりあえず、さらに日に当てて川砂利入れて川の水入れるように助言しときました。
ヒルが湧いたらゴメンよ(笑)

【新製品】72116)ポーランド空軍 F-16C ファイティングファルコン アップグレードセット

【新製品】72116)ポーランド空軍 F-16C ファイティングファルコン アップグレードセット[JAN 2014047211600]

1/72 飛行機用レジンパーツアタックスコードロン/Attack Squadron

1,404円
【新製品】YMA4860)SH-2G スーパーシースプライト 計器盤

【新製品】YMA4860)SH-2G スーパーシースプライト 計器盤[JAN 2014244806005]

1/48 飛行機用エッチングヤフーモデル/Yahu Models

1,512円
【新製品】7005)RAF BE.2c

【新製品】7005)RAF BE.2c[JAN 2014617200508]

1/48 WWI飛行機デカールavalon

1,944円