コンブリック新製品入荷しました

今回は、1/350の水雷艇です。

それはさておき、先日蝉丸が蝉を捕まえたとかで嫁はんから写メが送られてきました。
見ると確かにアブラゼミを捕まえています。
うむ、なるほど、感心感心。
と思っていたのですが、後日納得できない展開に・・・。

嫁はんが蝉丸とその時の写真を見ながら
「ミーンミーン鳴いてたな~」
とか言うので、
「ミンミンちゃうやろ。それアブラゼミやから『ジージー』やん」
って訂正したげると、
「どっちでもいーやんけ!」
ってな感じでブチ切れられました(泣)

いや、ミンミンゼミとアブラゼミは全然ちゃうし!
蝉丸がいい加減に覚えてしまったら大事や!
と危機感を抱いていたら、昨日クマゼミを見て
「ミーンミーン」
と言っていました。
オ~ノ~(汗)
なんてこった(泣)