E.T.MODEL入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はE.T.MODELが入荷して来ました~。


なにやら数年ぶりの入荷みたいです。

次の入荷時期が分からないので是非この機会にどーぞ♪

 

さてさて。

僕、密かに毎月楽しみにしていることがあるんです。

それは「月刊モデルアート」のとあるコラム、”艦船諸国漫遊記”です!

船の名前や地名に由来した様々なストーリーが掲載されているんですが、

船の名前覚えたりするのにちょうど良いんですよね~

歴史の勉強とかもですがただ年表覚えるより物語として読み解いていくと、

僕みたいな阿呆には頭に入ってくるんです(笑)

お店に来るお客さんの中にも、

いつ活躍した飛行機とか話して下さる方も多いので、

すごく勉強になってるんですよー!

来月号はまだまだ先やけど、次はどんな船のエピソードが聞けるんか楽しみだな~

 

【新製品】E35-253)M10 駆逐戦車 中期型

【新製品】E35-253)M10 駆逐戦車 中期型[JAN 2003683525301]

1/35 AFV用エッチングパーツE.T.MODEL

4,644円
【新製品】E35-254)レオパルト2A7

【新製品】E35-254)レオパルト2A7[JAN 2003683525400]

1/35 AFV用エッチングパーツE.T.MODEL

3,672円
【新製品】EA35-107)III号突撃砲G型 フェンダー

【新製品】EA35-107)III号突撃砲G型 フェンダー[JAN 2003683610700]

1/35 AFV用エッチングパーツE.T.MODEL

2,268円