模型工房 ブレインズの新製品「商船三井フェリー さんふらわあ さっぽろ」が入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日は模型工房 ブレインズの新製品、「商船三井フェリー さんふらわあ さっぽろ」が入荷しました~。

キットはレジン製で手摺り等はエッチングパーツが付属しています。

今回は大洗から苫小牧航路で運用されている船で、なんと劇場版ガルパンにも登場しているそうですよ♪

皆さんは「さんふらわあ」って現在運用中の船だけで7種類もあるってご存知ですか?

Pは初耳で、そんなに種類があると聞いてビックリしました(汗)

他の船体も開発中との事なので、ズラリと並べてみるのも楽しそうですね~。

 

 

さてさて。

本日CMKの新製品が入ってきたんですが、

その中の人の頭のフィギュア。↓

以下三人の会話。

S:「これはどこの国の人なのかな?」

Y:「うん、ベトナム人ですね」

P:「Yさんすごい!そんな小さな顔のフィギュアで人種分かるなんて!」

Y:「適当に言ったに決まっとるやないか(笑)」

P:「...また騙された...。」

まったく、いつもいつもYさんに騙されてしまう。

いつか必ず一泡吹かせたる!(笑)

しかし、二人が言うにはヘッドギア被ってたら判断できるかなー、と!

まだまだ二人の足元にも及ばんなーとPは再認識いたしましたとさ~涙

【新製品】F35321)米海兵隊員 硫黄島1945

【新製品】F35321)米海兵隊員 硫黄島1945[JAN 2005063632104]

1/35 WWIIアメリカフィギュアCMK

2,160円
【新製品】7356)ショート ツカノ T.1 動翼

【新製品】7356)ショート ツカノ T.1 動翼[JAN 2005067273563]

1/72 飛行機用レジンパーツCMK

2,052円
【新製品】7359)ショート ツカノ T.1 外装

【新製品】7359)ショート ツカノ T.1 外装[JAN 2005067273594]

1/72 飛行機用レジンパーツCMK

1,404円
【新製品】7363)ハリアー GR.Mk.7A エンジン

【新製品】7363)ハリアー GR.Mk.7A エンジン[JAN 2005067273631]

1/72 飛行機用レジンパーツCMK

2,700円
【新製品】7364)ハリアー GR.Mk.7A 動翼

【新製品】7364)ハリアー GR.Mk.7A 動翼[JAN 2005067273648]

1/72 飛行機用レジンパーツCMK

1,944円
【新製品】48177)ユンカース Ju88C-4 夜間戦闘機

【新製品】48177)ユンカース Ju88C-4 夜間戦闘機[JAN 2006554817703]

1/48 WWIIドイツ機スペシャルホビー/Special hobby

9,288円
【新製品】48184)ニューポール Nie10 複座型

【新製品】48184)ニューポール Nie10 複座型[JAN 2006554818403]

1/48 WWIフランス機スペシャルホビー/Special hobby

3,996円