フィッシャー入荷しました

ひっさびさの入荷アイテムは1/32X-1です!
シュッとして格好いいですね~。
ベル X-1A/X-1B

 

それはさておき、最近とあるアニメをガッツリ観ています。
そう、『鬼平』です!
一部の原作ファンからはボロクソに叩かれているみたいやけど、個人的にはなかなかイイです♪

特に長谷川平蔵の声はかなり好きです。
最初イメージイラスト見た時に感じた違和感なんか吹っ飛んじゃいました。
ダンディーでナイス♪

ただ、第2話を観て不満が一つ・・・。
岸井左馬之助はもっとカッコいいはずや!!
いや、アニメの左馬之助がぶちゃいくってわけやないんですけどね。
もっと格好いいイメージやったんです。
全体のバランスの問題ですかね~?
大人の事情かしら。

後はお気に入りの沢田小平次がどんなビジュアルかドキドキや。
シュッとした男前であってくれ~!

 

face20160518-2

【新製品】3214)ベル X-1A/X-1B

【新製品】3214)ベル X-1A/X-1B[JAN 2012773201407]

1/32 試作機/実験機フィッシャーモデル/Fisher

28,944円
【新製品】2064)アメリカ試作重戦車 T29E3

【新製品】2064)アメリカ試作重戦車 T29E3[JAN 4897051420774]

1/35 大戦後アメリカAFVタコム/TAKOM

7,452円
【新製品】2065)アメリカ試作重戦車 T30/34

【新製品】2065)アメリカ試作重戦車 T30/34[JAN 4897051420781]

1/35 大戦後アメリカAFVタコム/TAKOM

7,452円
【新製品】35A006)イギリス重戦車 FV214 コンカラー Mk.I

【新製品】35A006)イギリス重戦車 FV214 コンカラー Mk.I[JAN 6954248835051]

1/35 大戦後イギリスAFVアミュージングホビー/Amusing Hobby

5,940円