エアフィックス 1/48 ユンカース Ju87B-1 スツーカ入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はエアフィックスの新製品、1/48 ユンカース Ju87B-1 スツーカが入荷しました!

ちょっと変わった形をしていてカッコいいですねー。

S店長おススメのキットです♪
ユンカース Ju87B-1 スツーカ
5055288635753a

 

さてさて。

先日、甲子園口のとあるイタリアンバルに行ってきました~

Pのくせに、イタリアンバルなんて行きやがって...ですって?(笑)

その店は、中高時代の先輩が一人で切り盛りしとる店でして、

僕も大阪来てからよく行ってる店なんです!

2016.01.27 ルマーケ

店内はガランと...

大寒波でしたからね、この地域はヒョウが降っておりました(笑)

いつも自分が行くと、開発中の新メニューを食べさせてくれるんですが、

どれも美味いんです!

”甲子園口 バルルマーケ”で検索したら出てくるので、

是非行ってみてください~

あ、同じく甲子園口でカレーのルマーケってのも検索でますが

関係ないのでお間違えないように(笑)

 

face20160518-2

【新製品】A07114)ユンカース Ju87B-1 スツーカ

【新製品】A07114)ユンカース Ju87B-1 スツーカ[JAN 5055288635753]

1/48 WWIIドイツ機エアフィックス/AIRFIX

5,184円
【新製品】06703)中国海軍 001型航空母艦 遼寧

【新製品】06703)中国海軍 001型航空母艦 遼寧[JAN 9580208067032]

1/700 大戦後その他の艦船トランペッター/TRUMPETER

8,208円