アーマーモデリング最新号 入荷しました

相変わらずえげつないディテールのNanoDreadの新製品も入荷しています。

 

それはさておき、今朝は衝撃のニュースを見てしまいました・・・!

トヨタのCMで我らのドラえもんが実写化!
その映像をチラッと観た途端、ドラえもんオタクの僕は「ふぉぉぉ~~っ!マジか?!!」と小躍りしてしまいました♪
妻夫木聡ののび太もかなり良いですが、何より小川直也のジャイアンは傑作です!
完璧なハマリ役。
妻夫木のび太のネクタイを掴むシーンでは、ニヤニヤしてしまう人も多いはずです♪
いや~素晴らしい!
サザエさんには全く思い入れの無い僕にとっては、このドラえもんは思い出し笑いしっぱなしです。
ぐふぐふぐふっ♪

放映は11日から。
当然シリーズ化するみたいですが、果たしてスネ夫やしずちゃんは誰が演じるんでしょう?
とりあえずスネ夫はロンブーの淳で、ジャイ子は森山中・大島、出来杉君は嵐の櫻井君かな?
問題はしずちゃんです。
う~ん、悩みます。
ちなみに南海キャンディーズのしずちゃんは却下(笑)
個人的には宮崎あおいちゃんあたりですかね~?
好みによるけど。

どうでも良いけど、肝心のドラえもんはCGで声は大山さんにやってもらいたい・・・!
現在のキャストはドラえもんものび太も高い声でバランスが・・・(汗)
頭がキンキン痛くなる(笑)

ところで、彼らは誰の結婚式の帰りなんでしょう?
スネ夫?まさかしずちゃん?!
それとも原作通り、出来杉君と金髪美人との式かな♪
いやいや、妄想は膨らみますね~♪

【新製品】[4967834082199] 08219)メッサーシュミット Bf109G-2 Trop マルセイユ 08219)メッサーシュミット Bf109G-2 Trop マルセイユ ハセガワ/HASEGAWA 1/32 4,620円
【新製品】[4967834099623] 09962)F-16A ファイティングファルコン イスラエル空軍 09962)F-16A ファイティングファルコン イスラエル空軍 ハセガワ/HASEGAWA 1/48 3,990円
【新製品】[4967834015685] E38)EA-18G グラウラー E38)EA-18G グラウラー ハセガワ/HASEGAWA 1/72 2,310円
【新製品】[4536318620051] FG5)天空の城ラピュタ ロボット兵(園丁バージョン) シータ・キツネリスフィギュア付き FG5)天空の城ラピュタ ロボット兵(園丁バージョン) シータ・キツネリスフィギュア付き ファインモールド/FineMolds 1/20 3,990円
【新製品】[4536318770138] WA13)九八式12.7cm高角砲 WA13)九八式12.7cm高角砲 ファインモールド/FineMolds 1/700 1,260円
【新製品】[4536318770145] WA14)艦載電波兵器(レーダー)セット WA14)艦載電波兵器(レーダー)セット ファインモールド/FineMolds 1/700 1,260円
【新製品】[4968728091327] 091327)ブレードランナー ポリススピナー 091327)ブレードランナー ポリススピナー フジミ/FUJIMI 1/24 5,040円
【新製品】[4910014691216] アーマーモデリング Vol.146)高石誠の超級テクニック大全 アーマーモデリング Vol.146)高石誠の超級テクニック大全 大日本絵画 書籍 1,380円