サイバーホビー1/35「ティーガーI中期型指揮戦車」入荷しました!

じんぐるべ~るじんぐるべ~る、腹がぁ~鳴るぅ~♪ってわけで今日はイブです。
ホビーランドのすぐ近くの御堂筋もイルミネーションで着飾っとります。
こんな風に↓
みど~すじ君
う~ん、美しい。
写真ではイマイチかもしれませんが、実際見るとかなり綺麗ですよ~。
しかし、綺麗なイルミネーションの傍らで道路工事・・・市の方で何とかならんかったんですかね~?

でもどこも人がいっぱいでちょっと出かけただけでひぃーひぃーなりまふ。
さっきも、昼飯ついでに時計の電池交換(S店長のパシリ笑)に行ったら長蛇の列でした。
あっぷあっぷ!
ホビーランドもレジ前に長蛇の列・・・はさすがにありません(笑)
あ~、アメちゃんおいひい♪

ティーガーI 中期型 指揮戦車

ドラゴン/DRAGON 1/35 サイバーホビー6660)ティーガーI 中期型 指揮戦車(1944年1月生産車) 5,775円