SHARKIT入荷しました

ちょっと前から乗っている自転車の後ブレーキが磨り減って効かなくなったので、先日やっとこ交換しました。
なんせ1個は1cm近く磨り減っているんで効くわけがありまへん(笑)

まずはブレーキシューをゲットしに近くのショップへ!
「やっぱブレーキはSHIMANOやろ!」
ってことでSHIMANO製を入手。
う~ん、新品って良い♪

早速帰宅して消耗君を取り外すと・・・わぉ!
つるつる
分かりますかね~?
金属パーツが露出しとります・・・。
やはりブレーキ時の若干の異音はこれか。
事故る前に交換できて良かったです。

皆さんもブレーキのチェックはこまめにしましょう♪
ちなみに今回は奮発して前後一気に換えました!

SHARKIT 1/72 7260)マクダネルダグラス モデル60(15.9.48) 10,500円
洋書 書籍 Aviation Classics 5)E.E.ライトニング 1,575円
洋書 書籍 Aviation Classics 7)アブロ バルカン 1,575円