イーグルアヴィエーション新刊入荷しました。

今日はイーグルアヴィエーションの新刊が入荷しました~。

ギリシャの出版社だけあって、珍しい写真が多く掲載されています♪

 

それはさておき、気になっている人がごく少数いるらしい昨日のS店長の釣果です。

本人曰く
「一匹しか釣れなかったけど、大物が釣れた」
らしいです。
なんでも雨の影響からか土砂が流れ込んでいて、かなり濁っていた中見事に釣り上げたとか。
※本人談。

実際大物が釣れたのならいいですね~。
明石の鯛ならさぞかし旨いことでしょう♪
ま、もう腹の中みたいですが。
万が一複数釣れたらくださいな♪

ん?
どれくらいの大物やってん?
僕も気になったんで尋ねたところ、なかなか口を割らなかったですが、ついに白状しました!
なんと、33cmの大物です!(笑)

【新製品】ADCW002 冷戦の飛行機#2 伊空軍 F-104G

【新製品】ADCW002 冷戦の飛行機#2 伊空軍 F-104G[JAN 4250890010207]

- 洋書ウィングマンモデル/WINGMAN Models

4,212円
【新製品】WMD48011 ドルニエ Do27A/B ドイツ連邦軍

【新製品】WMD48011 ドルニエ Do27A/B ドイツ連邦軍[JAN 4250897349119]

1/48 大戦後飛行機デカールウィングマンモデル/WINGMAN Models

3,348円
【新製品】ギリシャ空軍 第337飛行隊 70周年

【新製品】ギリシャ空軍 第337飛行隊 70周年[JAN 9786188336025]

- 洋書イーグルアヴィエーションEAGLEAVIATION

5,508円