艦船模型スペシャル最新号入荷しました

こんばんわ!Pです!

今号の艦スぺ特集は潜水母艦です!

何気に潜水母艦が好きなYさんはウキウキしています。

 

さてさて。

だんだんと朝と夜が寒くなってきましたね!

暑がりPも、流石に寒さ感じてきました。

先日本格的に衣替えをしまして。

某ファストファッションブランド人気インナーの、新作にチェンジです!

このヒー〇〇ックなんですけど、新作はシームレス(シャツに透けないやつ)。

ユ〇〇ロファンであるS店長は絶対に買うと盛り上がってたので僕も購入。

着てみた感じは、薄くて表に目立ちそうにないですね~

あったか機能はややダウンな気もしますが、室内勤務のPにはちょうど良いかも!

...と着始めて二日目に気付いたんですが、

どうせ寒くなったらセーターとかパーカーとか着るんやけ、透ける透けないどうでもよくないか??

うん、やめよう。

そんなこと考えるのは...

良いものかったんだから、いいんです!!(笑)