リナルディ・スタジオ・プレス タンクアート Vol.4 ドイツ戦車特集 第2刷(改訂版)入荷しました。

今日はリナルディ・スタジオ・プレスのタンクアート Vol.4 ドイツ戦車特集 第2刷(改訂版)が入荷しました~。

今回、新たに64頁が追加され288頁になりました。
塗装のハウツーはもとより、美しい完成品の写真集としてもおススメの1冊です。

 

それはさておき、デストロイヤーP君が冷蔵庫を壊した話です。
その日僕は休みやったんで、破壊現場を目の当たりにしたS店長の証言から再現します。

その冷蔵庫はなかなかのベテランで、定期的に氷を取らないと扉が閉まらなくなる困ったちゃんでした。
その日も氷ちゃんが妨害して閉まらなくなりました。
「閉まらんくなったから、ガリガリ氷取ってや」
「ラジャー」
トンカチとノミを手にして冷蔵庫に向かうP君。
何やら嫌な予感がしたS店長は声を掛けます。
「ここんところ危ないから気をつけろや。ノミやトンカチの角度気を付けて」
「ラジャー!」
不安に駆られたS店長は、合計3回注意を促しました。

果たしてS店長の悪い予感は・・・笑っちゃうぐらい的中しました!
P君がトンテンカンテン打っていると
カン!シューーーーー。
というスプレーの最期みたいな音が・・・。
やらかしました。
あれだけ注意したのに・・・(汗)
これからはP君のことは壊し屋Pとお呼びください(笑)