ボブキャット ヤコブレフ Yak-28P ファイアバー入荷しました。

今日は新メーカー、ボブキャットのヤコブレフ Yak-28P ファイアバー等が入荷しました~。

このレトロフューチャー感がたまりません♪
綺麗なモールドと控えめなパーツ構成でAモデルのキット(1/72ですけど)のように途中で投げ出さずに済みそうです(笑)

 

それはさておき、いよいよ後20日です。
ドラクエ11の発売まで!
いや~~~、楽しみですね~。
もうすぐ冒険の旅に出発できるかと思うと、ワクワクします♪

しかし、一つ問題が・・・。
果たして本当に冒険の旅に出られるのか⁈
ってか、日々家事や育児に奔走するイクメンの僕に、ゲームやる時間があるのだろうか?
う~~む、無理な気がする・・・(泣)

ま、無理無理ぼやいていても仕方がないので、解決策を模索してみることにしましょう!

対策1:蝉丸が保育園にいる間、家事を放棄してひたすら冒険の旅に!
・・・嫁はんから折檻を受けた末、簀巻きのまま淀川に流されます。
やばい、これは危険です(汗)
色々な意味でダメ人間になってしまうし、却下。

対策2:キレイな家政婦さんにお願いして、僕は冒険の旅に!
・・・お小遣いが無くてヒィーヒィー言っている僕のどこにそんな資金が・・・?
それに、これまた嫁はんにバレたら、ベランダに夜中中吊るされて藪蚊に食われまくるに違いありません。
人相が変わりそうなんで、却下。
そもそも、キレイな家政婦さんが来た日には、冒険の旅どころやないでしょう(笑)

対策3:嫁はんには仕事と偽ってホビーランドに来て、倉庫の奥で冒険の旅に!
・・・そのままS店長に雑用を言いつけられて、いつも通り仕事をする羽目になることが容易に想像つきます。
倉庫の奥は灼熱地獄なので、これまた却下。
第一、何かの拍子に嫁はんにバレようものなら、想像するだけで恐ろしい事態になる事は、火を見るよりも明らかです。
ガタガタプルプル。

対策4:睡眠時間を削る。
・・・やっぱこれしかないか・・・。
はぁ・・・。
辛い夏になりそうです。
ル~~ルル~~~(泣)