モデルアート 5月号 入荷しました

今回はA-10特集です!
これは買わねば・・・!

 

それはさておき、まだ余韻に浸っています♪
昨日のWBC優勝の。
あんなラスト、野球漫画でもやりませんよ。
担当に却下されるに違いありません(笑)
しかも最後の決め球がスライダーって、過去の優勝、最後は全てスライダーやん!
最後はスライダーって決めていたんやろか?
だとしたらいよいよ恐ろしい・・・。
ひょっとしたら、僕ちゃんとんでもない時代に生きているんやろか?
大谷選手みたいなスーパースターは今後100年は出てこない気がする・・・。
しかもイチローという別タイプのスーパースターも観られたなんて奇跡的時代ですね~。

【新製品】1106 モデルアート 2023年5月号 特集:A-10 サンダーボルトII

【新製品】1106 モデルアート 2023年5月号 特集:A-10 サンダーボルトII[JAN 4910087330531]

- 和書モデルアート Model Art

メーカー希望小売価格 1,400円
1,400円